あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 遠距離奥様 前半

30才半ばの女性、2回目のセッションですが、遠方に住んでらっしゃるので前回から4ヶ月開いてしまいました。この女性は、体験した男性が少なく、前回は少し気持ち良かったぐらいだったので、あまり期待できなかったのですが・・・
 
期待が外れました(^^)
 
久しぶりなので最初は緊張。
でもとても穏やかな表情です。
少し話をして「ベッドで少しイチャイチャしましょう」と誘いました
 
ギュウしたり、ナデナデしたり、優しく始めます。
耳元をサワサワすると、少し反応あり。
手や腕を愛撫していくと「あきとさん、さすがですね・・・」
気持ち良く感じるようですが、まだ理性が引っぱっています。
 
このかたは、わりと理性的な面が強くて、
それが全体を抑制してしまっています。
 
胸をサワサワするともう少し反応が出ます。
徐々に胸元を広げていき、サワサワ、そして胸にキス。
吐息が漏れてきます。周辺から乳首に近づいて、乳首を触ると
身体がびくつき、呼吸が乱れてきます。舌で乳首を優しくころがすと
身体がよじれて「うっ」と息が出ます。しばらく、乳首の
快感を味わってもらいました。
 
お風呂入り口へ移動します。
最初は戸惑っていたキスも、この段階になると向こうから
舌を動かしてきます。積極的なキスって興奮します!
ローブを掛けたまま、愛撫しながら徐々に中身を
脱がしていきます。息が荒く、ときおり「あっ」「う」と声が。
 
お風呂で洗ってあげます。
最初は椅子に座って、次には立ってもらって、大事なところを。
身体の前と後ろから同時に手を入れて動かされると、今までにない声が
「あ~・・」と出てしまいます。優しくユックリとヒダをなぞられると
身体もクネクネしてしまいます。
 
とても良く感じてるようなので、軽く素股を試してみました。
壁に両手をついてもらい、お尻を少しつきだして、その後ろから
ローションをつけて、谷間にペニスを這わせます。
「あ~、それ、それは・・・」
プニュプニュと音を立てながら、お互いの大事なところが
気持ち良く擦れていきます。
「いぃぃぃい・・・、あぅ~」
 
湯船で暖まったあとに、今日はローションプレイを試みました。
お風呂で狭いですが、タオルを引いた上にうつ伏せで、ローション
ヌルヌルを楽しんでもらいます。徐々に大事な部分に近づいて、
アナルエリア、ヒダ、クリを優しくなぞっていくと「あっ、あっ、あ~」
と反応してしまいます。順調なので、軽い手マンを試します。
Gスポット、奥Gスポット、Tスポットそして、Aスポットも
全部感じるではないですか!! 前回はこんなことなかったのに。
感じてお尻がガタガタ動いてしまいます。腰やお尻が自然に反応するのは
深く快感が伝わっている証拠です。下が硬いのでこれで切り上げてベッドへ。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170716063435j:plain