あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

自己練習のレポート頂きました

自己練習を試していただいている女性(複数)から、初期のレポートを頂きました。GスポットやTスポットではなくて、Aスポットやポルチオ周辺を刺激するよう練習してもらっています。
 
『ディルド?バイブ?さっそく試してみました。抜いた後にジンジンするような感じが残って、我慢できなくて、夜にも家族がいるのに、こっそり入れたりしちゃいました。ブログに書かれていた通りに、お腹を軽く揺らしながら入れたら奥の上のほうがとっても気持ちが良くて』
 
素晴らしいですね!
膣やおそらく子宮もある程度、刺激を受けて、活性化されたのでしょう。我慢できずこっそり入れたりしちゃった、という表現がもう子宮の代弁をしてるようで、ほんとエロいです。お腹を揺らす体外ポルチオも、上手く行き始めています。
 
『さっそくフリーダムαの細い方で刺激してきました!
今もなんだか子宮心地いいです。奥の奥をぐいぐい押すようにしてみましたよ! 自己練はこの調子ですね♡』
 
子宮を意識して、その領域が感じられるようになると、
ポルチオイキにつながります。ほんと良い調子ですね!
 
まだまだ初期ですが、試していただいて、
少しづつ進歩していくのはとても嬉しいです(^v^)
自己練してるかたがいらしたら、
うまくいかない点や進展を教えて下さいね。

f:id:akito_ppp:20170714063051j:plain