あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

指を使ってポルチオ刺激は難しい

手というか、指を使ってポルチオ開発出来ないか、質問を受けますが、これは根本的に難しいです。と言いますのは、ポルチオの快感は、GスポットやTスポットのように、その膣の部分が感じるとの違って、ポルチオ自体は無感覚だからです。
 
ポルチオの快感は、そのポルチオ自体(図のP)を触って生み出すのではなく、ポルチオ周辺(図のB,C)から子宮へ振動を伝えて、子宮で快感を越すからです。だから、お腹から振動を加える体外ポルチオ快感というのが可能になるのです。
 
一番奥ですから、指の先端しか届きません。それで、子宮へ振動を伝えるのは難しいのです。しかも、ポルチオ自体は無感覚なので、痛みもありません!! 経験や思慮の少ない男性が、指でポルチオを刺激しようとすると、傷つけて、大抵出血させてしまいます。それはポルチオ自体が無感覚なので、痛くされても感じないからなのです。
 
ですので、指のような小さいモノで、ポルチオ周辺を刺激するのは、物理的に制限があるし、ポルチオを傷つけやすいということです。ポルチオに関して、知識と経験の少ない男性には、させないほうが無難です。オチンチンのような、ある程度の大きさと、ある程度の柔らかさと、そしてある程度の芯の硬さと、この三拍子揃ったものを良いポイントに当てて振動を加える、それが一番です。
 
それよりも、キスをしながらお腹を揺らす、乳首を転がしながらお腹を揺らす、クリをいじりながらお腹を揺らす、GやスTポットを刺激しながらお腹を揺らす、そういった体外ポルチオのほうが効果的だと思います。揺らすのは、多少の軽い圧を加えて、小さめの振動を加えればOKです。試してみて下さい。

f:id:akito_ppp:20170712062328j:plain