あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

カップルを見て思うこと

電車とか、町中でカップルを観察するのが好きです。
カップルは二つのことを感じます。
 
女性が一生懸命スキスキ光線を送っている時があります。
そういう時の男性は、それを気がついていない感じがありますが、
スキスキ光線を送る女性はイキイキしていますね。
 
もう一つはやはり男性が女性を愛しているんだなぁと感じること。
これは僕にはとっても嬉しいです。カップルを観察していると
二人の関係性を垣間見る様な時がありますね。

 

リラックスしている時の女性はとても美しいですし、
感じている時の女性はさらに特別な美しさが加わります。
 
それを男性が見たい、いとおしいと思うのはとても素敵で、
私も心が温かくなります。いたわる心を感じる時もあります。
街中では、近年、いちゃつくカップルが時折見かけられ、
そいうのに嫌悪感を感じる方もいらっしゃいますが、
僕はそういうのを見るのが大好きです。
そいう時の女性の男性を見る目がとてもすばらしいです。
とても暖かい物をもらっている気がします。
 
逆にカップルでいやな事は、
男性が単に自分だけのファンタジーを実現しようとすることです。
セックスにファンタジーは必要で、男性と女性がうまくコミュニケーションを
とってお互いに共有できるファンタジーを持つ事が理想です。
 
しかし、男性のファンタジーは自分勝手な面がしばしばあり、
パートナーの女性とコミュニケーションが取れていない場合、
男性と女性は非常に深い溝がある場合がよくあります。
 
男性の性観はしばしば、
「イカセテやる」とか「何回イカセテやった」とか、潮吹きさせるとか、
沢山濡れさせるとか、そういう「やる、やった、させる」という
自分の目的達成にとらわれていることがあります。
男性週刊誌の記事とかもそういう傾向があります。
パートナーがどういう感情や気持ちになって、
どんな感覚を受け取っているかという視点は希薄なことが多いです。

f:id:akito_ppp:20170708063931j:plain