あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ウテルスセックス

普通はペニスを膣に入れて、膣内部やポルチオ周辺を刺激しますね。
ウテルスセックスは、ペニスを子宮口へ押し込んでしまうのです。
子宮口は本来は閉じているべきものなので、生理的な無理がありますが、
ウテルス快感はポルチオ快感よりも上という人がいます。
技術的にも生理的も難しいです。私はやりません。
 
セックスにはいろいろな番外編があって、アナル、潮吹き、ウテルス、SM
と興味深いと言えば興味深いです。二人とも興味があって楽しく試せれば
良いですが、どちらか一方が無理矢理というのは良くないですね。
 
ポルチオをこの様な番外編と勘違いされる人がいますが、
ポルチオはまったく普通の、ある意味最も正統的なセックスです。
普通のセックスの究極の形だと思います。

f:id:akito_ppp:20170706064209j:plain