あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:30代 4回目

開発セッションを受けて頂いて、すでに中イキ、
連続イキが出来るようになっている女性です。
 
この日、素晴らしかったのは、お風呂前に、服を脱がしながらベッドで、乳首を刺激した時です。薄いピンクのブラで、白い肌とよく合います。そのまま谷間からキスをしていきます。「あ・・・」この女性は声が沢山でます。とても良いことですね。すごくフワフワの乳房です。そして、乳首ギリギリまで舌を伸ばします。「あぁぁ・・・ぁぁ」乳首に微妙に刺激が行くのでしょう。
 
ブラの紐を肩から下ろして、ブラをめくって、ギリギリ乳首を出します。軽~いキスから初めて、乳首へ刺激します。ツンツンする、左右へユックリ振る、舌を押しつけて廻す、歯を軽く当てる、あらゆるやり方で気持ち良くします。「あっ、何?、えっ?」すると腰というかお腹がクンクンと動いてきます。この刺激が子宮まで届いているようです。それならっと、服の上から子宮揺らしをします。手を当てて、小さく揺らします。腹筋の反応を手に感じることで、子宮の反応が分かります。「もう、あそこが・・・下着ビショビショみたいぃ」その言葉を無視して(笑)、そのまま、舌で乳首を刺激しながら、お腹も揺らしていくと、「あっ、ダメ、ダメ」と自分が制御出来ない身体の反応になってきたようです。「あっ、イヤ、そんなぁ、あぁぁぁぅぅう、ぅ、、ぅ、ダメェ~」と痙攣して中イキしてしまいました。まだ、ブラから乳首が少し出ているぐらいで、服もままですが、クリもなにもあそこは触っていませんが、中イキしました。素晴らしいです!
 
この女性はこれまでもとても感じていましたが、このあとも感じ方がすごかったです。膣はもうどこが感じると言うよりは、もちろんポルチオは一番感じているのですが、膣全体が性感帯になっていました。何をしても簡単にイッてしまいます。
 
騎乗位も試してもらいましたが、上で止まっていてもらって、僕がほんの僅か振動を加えるだけで、感じまくっていました。ジッとしていて、僕がオチンチンに少し力を入れるだけで「ああぅん」、またちょっと力を入れると「あ~ん」と、敏感に反応していました。
 
69もしました。
普通開発セッションでは69はあまりしないのですが、この体勢のほうが、オマンコがしっかり舐められます。舌を思い切り膣へ押し込みやすいです。女性のほうはもう気持ち良すぎて、フェラどころではなくなっていましたが・・・(笑)
 
こういう状態になると何をしても楽しいという素晴らしいセックスラフになりますね。

f:id:akito_ppp:20170704061812j:plain