あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

性体験が少ない場合 その4

【・・・・続き】
 
ーーーーーーーーー 
● 身体のお手入れ
ーーーーーーーーー
 
身体の手入れは自分の女性を意識する点で大事ですし、
とくに男性とセックスをする時に、気になると開放出来ません。
男性に「どうされても恥ずかしくない」「メチャメチャにしてほしい」
など、セックスの時に自分を開放するためには、清潔な身体にしておく
ことが大事です。
 
【口臭】
 
口臭はセックスの時に、男性が興ざめする要素です。思いっきり、好きなだけ、相手とエロいキスが出来ると、瞬時に膣や子宮に刺激が届いて、中イキにつながります。キスはとても大事です。特に年齢が上がるほど口臭は気をつけないといけないですが、若い人でも口臭のある女性はいます。
(1)歯科での検査:口臭の最大の要因は歯周病、歯肉炎、虫歯ですので、歯科で見てもらいましょう。
(2)予防と治療に最大役に立つのは、毎食後のデンタルフロスや歯間ブラシによる掃除です。デンタルフロス歯周病そして口臭には一番効果的です。すごく効果があります! 特に被せてある歯の周りは食べ物が残りやすいです。
 
【歯の黄ばみ】

顔立ちはとっても素敵な女性でも、笑った時に歯が汚れている、黄色いと男性としてゲンナリします。歯のホワイトニングは簡単にできますので、絶対にしておいた方が良いです。最低限の費用でホワイトニングが出来るここをお勧めします→ http://starwhitening.jp 2ヶ月で5,000円位の費用で十分です。
 
【アンダーヘアーのお手入れ】
 
あそこがボウボウのほうが好きという男性もいなくはないですが、圧倒的に少数派だと思います。ツルツルでも良いという男性が少なくないぐらいですが、アンダーヘアーは一定量以下にしておいた方が無難です。あまり多いと、手マンやクンニの時に邪魔になりますし、一番の問題は「臭い」です。
 
皆さん髪の毛のことを考えると分かると思いますが、髪というのは臭いが染み込むのです。その場でどんなに洗っても、普段の臭いが染み込んでいます! セックス前にしっかり洗っても、普段のヘアーの範囲や量が多いと、染み込んでいますから臭いが残りやすくなるのです。
 
お勧めは、クリトリスより下の部分は、全部剃ることです。そうすると、尿も経血も便もつきにくくなりますので、臭いを吸着しにくくなります。また、クリトリスより下が剃れていれば、手マンやクンニの際に邪魔になりません。
 
【あそこのお手入れ】
 
膣は自然な状態で、健康的な状態になる力は持っているので、中はあまり気にする必要はありませんが、誰でも完全な健康とは限りません。一般的に発酵食品(ヨーグルト、納豆、キムチなど)を摂ることで、膣内の常在菌が保たれるようです。ビオフェルミンなども良いようです。特に、抗生物質を飲んだ時は、常在菌も殺してしまいますので、そういった補充が必要だと思います。
 
クンニは好きでないという男性は少なからずいますが、それは女性のあそこの臭いです。清潔にしていれば、男性はしっかりクンニしてくれます。
 
膣の入り口は、外界と接しているので、洗ったほうが良いと思います。ブログにも書きましたが、あそこに使っても沁みないソープがあります。
「pHケア フェミニンウォッシュ」
http://www.amazon.co.jp/dp/B008OCG6TA
http://www.amazon.co.jp/dp/B01MFADFT3
これを使うと、臭いも解消して、おりものも減ったという報告が多いですので、メディカルな効果もあるようです。これは実際にポルチオ開発の時に、使わせて頂いて、とても良好です。(香の種類があるのでお好みで)
 
こうやって、あそこをお手入れしておけば、パートナーに対して気後れすることなく、思いっきりクンニしてもらったり、思いっきりM字開脚出来たり、それは快感としてそうですし、脳の興奮度にも大いにプラスになります。(ちなみに、私は男性なのでフェミニンウォシュは使ってませんが、上記は自分で全部実践しています(^^))

f:id:akito_ppp:20170702062443j:plain