あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:40代初回 後半

ベッドに移って、また髪の毛、耳、首、背中、腰、足と指でなぞれて、
唇でキスされ、下を這わされていきます。クリはかなり感じるようで、
かすっただけでも「あっ、ひっ」と声が出てしまいます。
手マンで中を探っていくと、奥GとTスポットはそれなりに感じますし、
ポルチオも少し感じています。少し強めにしても尿意は感じません。
これならスムーズに開発出来そうです。
 
挿入すると、全体として気持ち良いようで「いいいいい~」と声が出てしまいます。
ポルチオの上はまだあまり反応がなく、アダムスポットがとても気持ちいいようで
「エッ、何これ! 凄い!」
このかたは感じてくると「すごい!」「スゴイ!」「凄い!」と連発です。
 
色々なあて方を試しましたが、最終的に分かったのは、
アダムスポットで凄くピンポイントで感じる箇所があると言うことです。
つまり亀頭が普通に当たったのでは、まあまあ気持ち良いが、
膣が収縮して、亀頭が硬くなって、ズンと当たり始めると、
凄く気持ち良い箇所が出てきました。そしてそれがさらに膣を収縮させます。
 
バックも試しましたが、それほどまだ気持ち良くない様子。
膣感覚はそれなりに悪くないのですが、ポルチオ快感はまだまだの状況です。
あとは、手マン、身体、キス、クンニ、挿入などを、直感的に繰り返していきます。
 
そしてクリイキしたいと申請があり、手マンを始めましたが、
クリイキ直前で膣に指を入れると、「あっ~、何それ!」「違う!」と
今までない快感があったようで、驚いていました。
クリイキ寸前で、膣の感度もかなりアップしていたようです。
最後、指を入れたままで、足ピンで全身痙攣して、思い切り
クリイキされました。
 
その後、また挿入すると「エッ、違う、いい~、入れただけで気持ちいい~、あ~、凄い」
と、クリイキのあとにさらに感じれるようになりました。
この日はこれでクールダウンしましたが、一回でかなり進歩されたようで、
中イキもそのうちに達成出来そうです。
 
その後メールを頂き

  今日は、ありがとうございました(^-^)
  アタシ…イケるのかなぁ とぃう気持ちと
  スゴく良かった…とぃう 気持ちです。
  やっぱり、あきとさんは何においても全てに関して
  優しかったです(*´▽`*)

  イクんだ!イクんだ!と
  少し気張っちゃうのかもです(>_<)
  次回は快楽に身を任せたいと思います
  次回 会うのがとても楽しみです(*^^*)

とのことです。

f:id:akito_ppp:20170626052745j:plain