あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:40代初回 前半

40代の女性の初セッションです。予めメールで
 「中は…ポイントによっては感じる部分は、ありますが
 基本的には入れられてもスゴくイイ~みたいには
 ならないのです」
と教えて頂いています。
 
最初は少し話を始めますが、やはり少し緊張気味。
あまり深い話しになりそうでなかったので、
ヒーリングをスタート。緊張が解けリラックスしてきました。
 
そのあとタッチング。
指が髪の毛や、耳、首筋に沿わされると、
息が荒くなってきて、感じてしまっているのが分かります。
 
背中を優しく撫でられると、軽く声が出てしまいます。
「背中弱いんですぅ♥」とのこと。
足はあまり感じないようです。
腰や足の付け根も、服の上からですが、なぞられると、
「うっ・・ん」と身もだえしてしまいます。
 
上半身が徐々に脱がされて、ブラ姿は肌が白くてとても綺麗です。
胸を周辺から優しくなぞっていき、乳首まで顕わになります。
ただ、このかたは乳首は凄く感じるわけではないようです。
 
裸の上半身にローブを掛けられて、お風呂前まで移動。
壁ドンで、キスをながら髪の毛を優しく愛撫されます。
「もしかしたらもうビショビショかも」
と恥ずかしそうに自己申告です。まだ触らずに、ズボンを脱がされて、
ショーツの縁を腰、モモ、お尻となぞられていき「あ~~n、ア~~ン」と
声が出てしまいます。
 
「じゃ、見てみましょう」とショーツに手を入れてみると、
案の定、あそこは洪水状態になっています。
「もう洪水ですよ!」
「やだ、恥ずかしい(O_O)」
ショーツも下ろして全裸になります。
 
お風呂はボディーソープのぬるぬるを楽しんでもらい、
ゆっくと湯船に。対面で使って、胸や付け根を刺激していきます。
 
【続く・・・・】

f:id:akito_ppp:20170624054028j:plain