あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

最後は身体のいろいろなところでイケるようになります

中イキ、特にポルチオイキが出来るようになると、ポルチオと連動して、身体の色々なところでイケるようになります。もちろん個人差があるのですが、乳首は一番連動しやすいでしょうか。膣・ポルチオでイッタ後に、乳首を刺激されるだけで膣がキューッと締まって、イッてしまいます。あとは、キス、腰のサワサワ、足のサワサワでも、連動していけるようになります。最後はどこを触られてもイッてしまうようになります。
 
そして、そこから脳イキの入り口ですね。もちろん、もっと早い段階で脳イキは起こることもありますが、身体の色々なところでイケる状態で、言葉の誘導でもイク事が出来るようになっていきます。

f:id:akito_ppp:20170621094224j:plain

ユリってエロいですね、って感じるのは僕なのかも(笑)