あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスは工夫して楽しむ

恋人やセフレになると、毎回毎回同じパターンになってしまって、マンネリ化してしまう場合があります。でも、ちょっとの工夫があると、気のあう二人だと、とても盛り上がります。必ずしも、SMのような世界へ入る必要はないです。
 
○下着
 普段と違う下着は興奮材料になります。
 男性の好みを聞いて置いて、驚かせるといいですね。
 半脱がしにして、挿入というのも興奮するかもしれません。
 
○場所
 セックスはベッドでなくても出来ます。
 窓際、壁、玄関、お風呂、サウナ(笑)など、意外に興奮します
 
○食べ物
 お風呂に一緒に入って、口移しにしたりします。
 エロくなるのは、イチゴ、ブドウ、モモ、オレンジ、サクランボかな
 
○シチュエーション
 スカートの時に下着だけ下ろして、挿入
 トイレで、暗くしてオシッコしてもらい挿入
 夜這いのように、ベッドで裸で待ってもらう
 暗くして、お風呂に入ってもらって、襲う(※)
 壁ドンして、後ろから挿入
 ノーパンで、来させる
 

f:id:akito_ppp:20170608194909j:plain

写真は(※)のケースで、この日は僕が時間が十分取れなくて、セフレさんに先にチェックインしてもらい、お風呂で待っていてもらいました。この子は、機転で、脱衣所にわざと下着を散乱させて置いてくれました。これイヤらしいです(笑)。暗くしたお風呂で、タブに浸かっている彼女を、いきなりお尻側からクンニ。「ああああ、イヤ~、ダメ~」「(僕)嬉しいんだろ!」「いやぁ・・・ぁぁぁl」そしてズブと挿入。「ひゃぁあああ、いいいいいいいっぃぃ」「(僕)欲しかったんだろ!」「あきとの意地悪ぅぅう」お風呂中に声が響き渡ります。
 
この日、分かれてから
「 なんか今日は激しかったですね… 帰り眠くて足腰がガクガクでした…
最初のお風呂…良かったです(//∇//) 」
とLINEをもらいました。自分でも無意識に興奮してたんですね(笑)
 
皆さんも、いろいろ工夫してみて下さい。