あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

自己練習で中イキに成功(レポート頂きました)

ブログの中イキ練習を読んで下さって、自己練習に挑戦して、中イキが出来るようになったと、女性からレポートを頂きましたので、少しご紹介させて下さい。遠方の女性なので、開発セッションを受けて頂くのが難しく、自己練習で頑張りました。
 
練習前は、
「セックスではイッたことがなく、入れられている時も気持ちいいのかよく分からない、痛い時もある」
というぐらいでした。
 
ただ、
「なんとなく、膣のお腹側が触って気持ち良いような・・・」
程度でした。クリイキでは足ピンしているとのこと。
 
これが一月半ぐらい前でした。
そして最近、お腹側で何度かイケるようになりました、とメールを頂きました。
 
触っているのは、恥骨裏より前のGスポット。そこを、
「あまり力を入れず、円を描くようにさする」
とのこと。
  
姿勢は、足ピンしないで、仰向けにはならず、布団やクッションを使って、完全に倒れないようにしているそうです。そのほうが、手が中に届きやすいですね。
 
とても興味深いのは、クリイキとは違って、お尻のほうまでビチョビチョに濡れてしまうそうです。すごいイヤらしいですね! やはり、身体の興奮度が全然違うようです。そして、クリイキよりも安定して楽にイケると言うことです。クリイキは鋭いイキなので、それは納得です。だから、中イキは連続イキということが可能になるわけです。とても勉強になりますね!
 
たまに会える彼氏さんがいらっしゃるのですが「エッチがもっと楽しみになってきました!」とのこと。素晴らしいです! 彼氏さんに中イキさせてもらえたら最高です。今後は、ディルドなども使って更に奥を試してみるとのことです。
 
こういう女性がどんどん増えたら嬉しいです(^o^)

f:id:akito_ppp:20170606070613j:plain