あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

潮吹き 続き

・・・続き

潮吹きは、Gスポットや奥Gスポットの快感と上手くカップルしていれば、気持ち良く感じる場合もあります。Gスポットや奥Gスポットを上手く刺激されて、その周辺が痙攣することで、潮を吹いてしまうことがあります。潮吹きには二種類あって、Gスポットや奥Gスポットの刺激で、分泌液が溜まってそれがチョロッとでしまう場合があります。しかし、単純に膀胱を押されて、無理矢理オシッコを出されてしまう場合もあります。
 
また中イキすると、膣やお腹の筋肉がギューッと締まって、そして緩みますから、人によってはその時に潮を吹いてしまう場合があります。興奮した時に、Gスポットが膨らむ人は、潮を吹きやすいようです。
 
どちらでも大事なのは、快感が高まった先の生理的現象として起これば、脳イキ的な部分と合わさって活用することができます。「潮を吹かせたい」と言うことを目的として、膀胱をガンガン押されても不快なだけですが、「気持ち良くなってもらう」の延長線上として起こるのは快感につながりますが、それを理解している男性が少ないです。
 
そもそも、Gスポットや奥Gスポットは必ずしも気持ち良く感じない場合があります。これも、多くの男性が誤って考えていることです。男性のペニスとは違って、単純にスイッチが入るわけではないです。潮吹きは、まずはGスポットや奥Gスポットが気持ち良くなり開発されてからにするのがよいです。

f:id:akito_ppp:20170603063405j:plain

広告を非表示にする