あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

潮吹き

AVでよくやっていますが、これもセックスで大きく誤解されている点です。なぜなら、潮を吹くことは女性は一般的にそれほど気持ちよくないからです! 潮吹きが気持ち良くてイクのと同じようなものだと誤解している男性が沢山います。失禁と潮吹きも混同されているように思います。
 
潮吹きは、男性が自己満足するためにやっている場合を見かけます。普段パートナーに潮吹きさせている男性は、彼女に気持ち良いか聞いてみてください。大抵の女性は「別に」「なんか生理現象みたい」「特に気持ちよくないけど」という反応だったり、本心は「恥ずかしいだけ」「やめてほしい」「気になってセックス自体に集中出来ない」など思っていることが案外とあるのです。
 
もちろん、羞恥プレイとして脳イキにプラスになる場合もあります。
また、潮吹きがGスポットや奥Gスポットの快感とうまく結びついている場合もあります
 
続く・・・・

f:id:akito_ppp:20170601061609j:plain