あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

開発終了段階の30代女性

抱きあって髪の毛や服の上から優しく愛撫。
しかし、この日はフッと思って、スカートそのままにして、ストッキングとショーツをそのまま思いっきり下げてしまいました。
「あっ、ダメ~、ちょっと・・・・」
これちょっと興奮します。手がスカートに入ってきますが、あそこは触らずに、お尻や太腿、足の付け根をサワサワ走らせます。すぐそこにアレがあるのに、触らないのでとても焦らされます。
 
湯船で最初は、向かい合わせになって、気まぐれに足を舐めてあげます。足の甲、指と指の間、足指の先端と舌が這っていきます。今まで足は普通ぐらいだったのですが、この日はなぜか「え~~っ」と言って思い切り感じていました。これまでは恥ずかしさが勝っていたのが、気持ち良さが上回ったのかもしれません。
 
もう膣感度が十分に高いので、
挿入してジッとしているだけでも、かなり感じてしまいます。「アッ、あ~」と声が出て、身体がピクピクしてしまいます。ポルチオ上をゆっくりクネクネされると「イッ」だけ言ってイッてしまいます。
 
この女性は元々声はあまり出さないほうなのですが、
中イキが続くと、だんだん声も出なくなり、表面上は反応が穏やかになります。もちろん、お腹はキューッと締まるのですが、頭も徐々にボーッとしてきて、「あ~、戻れない、戻れない・・・」と表現していました。1回イク、膣が緩む、ペニスも緩む、ジッとする、少し動かす、ペニスが硬くなる、膣も硬くなる、またイク、これの繰り返しです。回数とかは意味がなくなるような状態です。
 
ペニスが一旦抜かれて休憩しても、キスされながらお腹が少し揺らされるとイッてしまいます。乳首を吸われながら少しお腹を揺らされるとイッてしまいます。そしてお腹を沢山揺らされるだけでもすぐにイッてしまいます。全身がポルチオ状態です! 今日発見した足も加えて、どこでもイッてしまっていました。
 
また、挿入してイクのを繰り返します。
雲の上状態のようです。もうこの段階だと、
ご本人しかその感覚が分かりません。
平均的なカップルが体験する事のない世界になっていました。
 
そして、こういう開発の最終段階になっても、
まだ身体のいろいろな部分で、感度が上がっていくのは驚きです。

f:id:akito_ppp:20170526065506j:plain