あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

良いセックスとファッションは女性を変える

良いセックスをする
気持ち良いセックスをする
ポルチオセックスする
中イキ出来るようになる
 
これは凄く女性を変えます!
中から綺麗になります。
 
女性ホルモンもアップして、美容効果もあり、
自分の価値観がアップして、表情も明るく軽くなります。
内側からの変化はセックスです!!
 
加えて、外側からの変化はファッションです。
ファッションが意外と難しい。
 
30代から始まって、アラフォーになってくると自分のファッションに関して、凄く保守的になり、努力しなくなってきます。自分で「今まで合っているから」と思っているものだけに限定してしまうようになり、また「年相応」のファッションに閉じこもってしまう傾向があります。
 
これはセックスと似ていますが、
ファッションは自分で改善するのがなかなか難しいです。
自分の目だけだと、どうしても保守的、年齢相応になってしまいます。
男性の目や、ストレートに言ってくれる他人の女性からアドバイスをもらって、新しいファッション、試してこなかったファッション、自分の実年齢よりも10才若いファッション、それらを試みるのが大事だと思います。
 
人間は中から変わるのも大事ですが、外から変わることも出来ます。
両方とも努めていくのが良いです。
 
って言うか、楽しいですよ♪♪
楽しく気持ち良いセックス、
楽しくカッコいいファッション
人生にとてもプラスになります!

f:id:akito_ppp:20170523060417j:plain