あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: SM好き30代女性

30代 初回の女性でした。
このかたはSMがお好きなのですが、普通のシチュエーションでイキにくいので、助けて欲しいと言うことで、普通のポルチオの開発セッションを行いました。
 
確かに服装も普通の感覚ではない服でいらっしゃいました(O_O)
僕のほうでは、いつもと全く同じ対応です(笑)
 
はじめにヒーリングを受けて頂き、落ちついてきたら服の上からのタッチを始めます。頭を撫でたり、耳をサワサワしたり、すぐに感じられていました。服が1枚1枚脱がされて、バストに優しく刺激を受けると、声が出てしまいます。バスト周辺に指が這うだけで、身体がピクピクなり、身もだえてしまいます。お風呂に入る際に下着に手が入ると、もう濡れ濡れになっていました。
 
全体に良く感じているので、
お風呂で手マンを試しましたが、
Gや奥Gはほとんど感じません。
 
世間では、Gや奥Gは性感帯として認識されているようですが、ここが感じない女性は実は意外に多いのです。Tスポットを刺激されると感じ始めて、自然に声が出てしまいます。Tスポットとアダム領域の中間がとても気持ち良いようです。そのまま、刺激が続けられると、身体が反応して、膣がきゅ~~と締まって、生理的にはイッタ状態になりました。この時はご本人はイクとは言っていません。この状態が2回起こりました。
 
かなり感じていたので、ベッドに移って、
早めに入れてみました。
 
入れるだけでかなり感じていて、普通にポルチオ上で、少し深めにすると、声も沢山出て非常に気持ち良くなっています。そのまま、ゆっくりと正確に刺激していくと、おそらく1分位で「イクイクイク」と声を出して、激しくイクが起こりました。
 
この女性のイクは、膣が思いっきり収縮して、押し出されそうになりますので、それに抗して、グッと押してあげます。そのまま刺激を受け続けて、大体4回ぐらい自分で「イクイク」と言って、気持ち良くイケました。ご自分では連続イキとは思っていなかったようですが、イクとイクの間隔が1~2分なので、連続イキに近いです。
 
この後、休憩して、再開。さらに同じように4回ぐらい「イクイク」と言いながら、気持ち良く激しくイケました。とりあえず、ご希望の結果を体験して頂けたと思います。
 
ポルチオ下も感じてはいましたが、イケるほどではなかったようです。イク時の感覚も、膣イキ7割、ポルチオイキ3割ぐらいの感じです。これだけイケても、ポルチオ開発の観点からは、まだまだ開発要素があります。
 
SMのように特別な脳イキの回路・チャンネルを作ってしまうと、普通の肉体的な快感がイクことに結びつかなくなる場合があります。この辺りの、脳と身体の関係はとても興味深いものがあります。すごく勉強させて頂きました。

f:id:akito_ppp:20170521054622j:plain