あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: アラフォー初回の女性 終盤

【・・・続き】
 
お昼休みをします。
今度、セックスをする予定の男性の話をしてくれます。
「うまく感じれなかったらどうしましょう・・・」
「男性は、上手い下手はありますが、大事なのは女性が感じているか気にしてくれるかです。こちらを気にしてくれない一方的な男性は、恋愛でも結局は自分の都合を優先させるので、お別れしたほうが良いですよ。少々下手でも、要望を聞いてくれたり、感じてるか気にしてくれる人は、ちゃんと進歩するし、恋愛でも良い関係になると思います。僕が間接的にアドバイスしますから、誘導できれば大丈夫です」
「ハイ」
 
しかし、この女性の離婚後の体験を聞いていると、
ただやりたいだけ、ただ射精したいだけの男性が多すぎます。
ポルチオのことを勉強すれば、全く新しい世界が待っているのにもったいないです。
 
このあと、また合体。また中イキします。
感じる範囲はまだ広がらないようですが、
中イキまでの時間が短くなっています。
挿入しながら、手でクリを刺激して、クリイキも出来ました。
でも、今回のようにクリイキは、中イキには必須ではないです。
 
●直後に感想を頂きました
ーーーー
「大袈裟な言い方かもしれないけれど
凄く~新しい自分が発見できた感覚です(^-^)
あきとさんのおかげだよ‼
 
緊張とれない中~
あきとさんにポイント触れられたら~
スイッチ切り替わり~
ふっ飛んでしまったみたい(笑)
でも…それがよかったのかも・・(照笑)
 
これから先は分からないけれど~
何かあったら…あきとさんに抱いてもらうもの(笑)
ちょっぴり自分の中に自信が持てました」
ーーーー
良かったですね♡
 
最初はどうなることかと思いましたが、
ポルチオ開発冥利に尽きます。
僕のほうでも大感謝です。

f:id:akito_ppp:20170518061859j:plain