あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: アラフォー初回の女性 中盤

【・・・続き】

ユックリと静かに挿入します。反応ないです・・・。
とりあえずは、膣をペニスにフィットさせるために、ジッとして、キスしたりオッパイや肌を刺激します。体勢を少しずつ、深くしていきます。「あっ」と声が出て反応します。普通に男性が挿入してピストンすると当たらないポイントです。前傾姿勢にしてペニスを少し下方へ向けないと当たらないです。そのポイントに向かって、ユックリと更に深くします。「あ、ああ、ぁぁぁ」とても感じています。普通のピストンはしませんが、すごく浅く前後運動を加えると「ダメ、ダメぇっぇぇ・・・」とすごい反応。「気持ちいいですゥぅ・・・」しかし、この一点です。
 
バックでも試してみますが、裏のAスポットやポルチオのお尻側は反応なし。
さっきのポイントはバックで当てるのは僕でも難しいポイントでした。
 
正常位に専念します。
さっきのポイントに戻って、足を持ち上げて、更に少し深くします。
もう声が凄いことになっています、
  「ダメ、ダメ、ダメ!」
  「ああああああぁぁ」
  「ぃぃぃいいいい」
そのまま刺激を同じペースで続けと
 「あっ、なんかイキそう・・・ダメぇぇぇ」
 
そういう反応はまだ期待していなかったので、僕の中では「エッ、そうなの?」という感じです。その時は、そのピークは一回静まったのですが、角度や強さやテンポを調整していくと、また「ダメ、ダメ、ダメ、なんかイキそうぉっぉl;お」。そのあとそれほど時間かからすに「あっ、イクいぃくいぅぅ、うっ、ぅっ・」痙攣してイッてしまいました。
 
そのあとも、続けて同じ体勢で、短い時間でイクを
繰り返して、たいだい4回ぐらいイッてしまいました。
グッタリしてきたので少し休憩。
「中がこんなに気持ちの良いものだって知りませんでしたぁ」
 
このポイントだとこれだけ感じるのに、
少しずれると全くダメで、非常に極端です。
「でも、他の男性だったら、こんなになるんでしょうか?」
「入れてから、体勢を前傾にしてもらって、ペニスを下方向へ動かしてもらって下さい」
「このポイントで気持ち良くなれば、感じる範囲も広がりますからね!」
「必ず気持ち良くなれるように騎乗位をお教えしますね」
 
と騎乗位のレッスンです。
「最初、男性はジッとしてもらって、自分で感じるポイントに身体を調整します」
ちゃんと、感じるポイントがご自分で探せました。「あっ、ぅ、ここです、いいぃぃ」
「その体勢を変えずに、男性に腰を上下に細かく震度してもらって下さい、こうです」
「あっ、ひぃ、す・・・ごい、あああああ、いいいいいいいぃぃぃ」
大丈夫なようです。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170516054417j:plain