読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: アラフォー初回の女性 前半

以前は男性は元ご主人氏しか知らず、離婚してからいろいろと恋愛に挑戦しているアラフォーの女性です。自分の身体の問題なのか、相手の男性の問題なのか、中がそれほど気持ち良くならず、中イキ出来ないという相談を受けました。これまでの経験の少なさから、なかなか難しいケースかな~っと思ったのですが・・・
 
お会いした感じも、男性がそそるという雰囲気ではなくて、おしとやかで真面目な感じです。もちろん、女性の感じる感じないは、外見とは全く無関係です。最初は、これまで経験してきた男性の話をいろいろとしてくれました。初めての男性と結婚したせいか、セックスということはもちろん、男性との恋愛自体でまだ色々な事が未経験という感じでした。でも、とても真面目に恋愛をしようと取り組まれているのが、素晴らしいと思いました!
 
普通にリラクゼーションのヒーリングをして、服の上からタッチングを始めていきます。反応としては最小限で、声はまだ出ません。ただ、感じてはいるようです。脱がしながら指、舌を使っていきます。乳首をペロペロした時にはじめて「ウッ、ぁっ」と僅かに声が出始めます。反応は弱いですが、まあまあです。ショーツの谷間を触ってみるとかなり湿っています、「あれっ~、こんなに湿っていますよ・・・」「えぇ、そんなことないですよぉ~」
 
ショーツのままお風呂近くへ移動して、壁ドンで触っていきます。
「やっぱり、すごく湿ってますよ」手を入れてみると大洪水になっています!「うゎ、すごっ、こんなにビショビショですよ~」「え~、私濡れにくいんです・・・」いい調子で身体は反応しているようです。
 
お風呂で洗って差し上げて、湯船に浸かります。
少し、膣中を調べていきます。入り口、G、奥G、T、全部反応はほとんどありません・・・。
膣の奥行きがあるために、Aスポットやポルチオは上手く届きません。
 
ベッドへ移って、舌を背中、腰、お尻、足へと這わせていきます。
感じてはいるようですが、声はほとんど出ません。
クンニは感じてはいますが、クリイキするほどではないです。
(クリイキは出来る時があるとのこと)
 
手マンで、また中の反応を見ていきますが、奥の奥の、TスポットとAスポットの間が、何か感じるようです。「アッ、うぅ」と声が出て「なんか変な感じですぅ・・・」とのこと。あとは入れてみるしかないです。
 

【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170514062700j:plain