あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキのための要素

中イキのための要素としては、
 
生理的に膣の感度がアップしていて、
疼いて熱くなって気持ち良くなっていること、
 
気持ち良いポイントに安定して
同じリズムで刺激されていること、
 
それに加えて脳が感じていることが大事です。
脳イキは中イキの中で50%位の地位があります。
 
ポルチオ開発をしていると、ご本人が気持ち良いと感じていないのに、膣が反応して、ピクピク収縮することがあります。それは、生理的にはイッているのですが、脳が気持ち良いと感じていない状態です。つまり、膣の生理的な快感と、脳が感じる快感と、少し独立していて、中イキとはその両方が上手く合体したものなのです。
 
ですから、中イキは単にポイントを刺激すれば良いわけではなく、セックス全体の楽しさ、エロさ、愛情、心地よさ、満たされ感、つまり脳も盛り上げていく必要があります。逆に、これがポルチオ開発の楽しさになります。自己練習の時は妄想が大事ということです。
 
テクニックだけで、中イキさせようとしても上手く行きません。気持ちの面でのセックスと、身体の面のセックスと、両面で気持ち良くなった楽しめると上手くイキます。

f:id:akito_ppp:20170512062904j:plain

広告を非表示にする