
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスは自己肯定されて癒やされる

身体を隅々まで、甜めてもらう、特に恥ずかしい部分、足や、クリや、あそこの入り口など、それはすごく肯定された感じになります。
 
どうしようもなく疼いて、熱くなって、たくさん濡れてしまって、悶える姿をさらすのも、すごく肯定された気持ちになります。
 
ポルチオや中を刺激されて、思い切り気持ちよくなって、大声が出てしまって、叫び声が出てしまうのを、聞いてもらうのも、受け入れられて肯定してもらう感覚があります。
 
私たちは日常で、否定されることが多いですよね。
能力や、結果や、容姿や、性格や、性別で、否定されることが、しょっちゅうあります。自己肯定を引き起こすセックスやポルチオ開発は、そんな心を癒やしてくれます。
 
特にポルチオの快感は、女性が全員感じれている当たり前の事ではないので、自分が膣ですごく感じられて、イケるようになると、すごく特別な自己肯定感を味わうことが出来て、日常での気持ちにも大きく影響してきます。
 
そんな体験を沢山してもらえれば、嬉しいですね。

f:id:akito_ppp:20170510065329j:plain