
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキはこだわらないのがコツ

中イキ練習について書きましたが、
イクのは大事ですが、こだわらないほうがいいです。そこにあまりこだわってしまうと、他の部分で楽しめなくなり、結果的に上手くイケないと言うことになります。楽しむ、ということが大事ですね。
 
自分で妄想して楽しむ。
そう妄想は楽しいですね♪
彼氏にいじられているところ、
好きな男性にいじられているところ、
沢山妄想して下さい。
 
胸も服のまま揉まれたり、サワサワされたり、
ブラを少しずつずらして、手を入れられたり。
乳首を指先でツンツンされたり。
妄想して下さい。
 
ショーツの回りを指でなぞられたり、
ゆっくりと指が忍んできて、徐々にあそこに近づいたり
クリにちょこっと触ったり
妄想して下さい。
 
中がまだ感じにくくても、
好きな人のアレが入ってくるとか、
素敵な男性のアレが入ってくるとか、
妄想してみて下さい。
それが脳イキにつながって、膣が敏感になっていきます。
妄想しながら、刺激を与えていくのが大事です。
 
義務的にならずに、自分の身体を楽しむ、
妄想を楽しむようにしていくと
上手くいきやすいと思います。
 
既に感じやすい箇所と、開発したい中を
同時に刺激しながら、沢山妄想をして
楽しんでいけば、自然にイキやすくなると思います。

f:id:akito_ppp:20170504064322j:plain