読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 連続イキ 【その2/2】

【・・・続き】
まずは、色々な場所を刺激して、反応をみていきますが、
いつものように、ポルチオ上に挿入して刺激すると「いぃぃぃ・・ぁぁぁぁ」
と大声を上げて、感じています。そのまま刺激を続けると「あっ、っっ、だ・・め、ぃぃく」
ピクピクとイッてしまいます。
 
今日は、ポルチオ下も良く感じていますので、
今度は、バックにして、ユックリ丁寧に刺激。
「それ、ぃぃぃぃいぃ・・・・あっ、ダメ、何か出ちゃう・・・」
「出してもいいよ・・・」
「ぁぁぁぅぅぅぅう、ウッ、うっ」
イッてしまいました。
 
でも、AVのようにピューピュー出るわけではないのです。
AVの場合は、膀胱を膣側から押して、派手に出させてますが、
自然な潮吹きは、チョロというケースが多いです。
だから、身体を離すと、何か水分が多いなぁ・・・という程度です。
 
この日は、何度も 「あっ、出ちゃう・・・」発言がありました。
トレイはちゃんと言っているし、膀胱側を刺激しているわけではないので、
快感で溜まった分泌物が溢れ出る感じでしょうか。
 
正常位になって、ポルチオを更に刺激していくと、連続イキになっていきます。
1回イッて、呼吸を整えて、また動かして、イッて。挿入したままです。
目もトローンとして、もう現実の世界にいない感じです。
これを何度も繰り返します。イッタ間は、キスしたり、乳首を刺激したり、
「あ~、ダメ~、キスだけでイキそう・・・・」身体が敏感になって
少しの刺激でピクピクしてしまいます。
最高の時間です。f:id:akito_ppp:20170430060615j:plain