あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

男女の違い:イッたあと

これは男性にしか分からないと思いますが、男性は射精のときにもの凄~~くエネルギーを使ってしまいます。直後はほんとに不思議なほど!グッタリきますし、気持ちもとても萎えて、帰る事を考え始めます。これを「賢者タイム」とも呼びます(笑) 多分、この時は女性は男性から性エネルギーをもらっているのだと思います。ペニスからは精液だけでなくて「気」も出ます。射精することで、この気を吸い取られてしまうのでしょう。
 
女性もイクとグッタリする場合がありますが、男性のそれとはちょっと違います。男性のほうは、精根尽き果てた的なグッタリなんですが、女性のほうは満足したグッタリというか、放心状態というか。女性はイッても、男性に傍にいて欲しい、寄り添っていて欲しいと感じます。
 
ポルチオ開発していると、たまに男女入れ替わって、女性になって体験してみたいと思う時があります。それほど、女性のポルチオ体験というのは素晴らしいものです。

f:id:akito_ppp:20170422060634j:plain

花って、見方によってはイヤらしいです♡