読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

女性にこそセックスの主導権がある

ポルチオという言葉に興味を持つ男性が、単に「女をイカせてやる!」とか「オレはすごいセックスをしたい!」的な視点で、やっても上手く行きません。ネットを見るとそういう意識で、理解(誤解)していたり、解説している男性がいますが、ちょっと困ります。
 
女性の立場に100%立って色々行動する、察する、それがポルチオの本当の意味だと思います。ポルチオは男性の身体にはない部分なので、女性の立場に立たなければ何も理解が出来ないという点も大きいです。セックスでは男女は平等だと思いますが、女性はどうしても主導権を握りにくい、生理的に工夫しないと感じにくい、そういうハンディがあります。
 
でも、感じれるようになると、女性の快感は男性のそれとは全く比べものにならない(笑)くらい、強く深いです。男性のチンポの快感なんて、女性のポルチオの快感と比べれば、チリやホコリのようなものです(笑)。
 
つまり、セックスでは女性が気持ち良くなる、特にポルチオで気持ちよくなることが、二人のセックスそれ自体に大きく影響するのです。それによって、男性側もすごく得るものがある、素晴らしい時間を共有出来るようになります。
 
男性が男性だけの快感しか知らないと、男性自身も、もの凄く損をしています。深い意味では女性にこそセックスの主導権があるのです。

f:id:akito_ppp:20170419061206j:plain