あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

肌が敏感になると全体がイイ感じに

二回目のセッションさせて頂いた女性。
初回と比べて、肌の感度がすごくアップして、
ちょっと触るだけで身体がピクピクになりました。
 
背中に触れると「あぁぁぁ」
腰を触ると「えぇぇ」
お尻に触れると「いやぁぁ」
どこも敏感ピクピクです。
 
濡れる量もとても多く、モモやシーツにつたわってきました。
「こんなに溢れてますよ」
「えぇ~、ウッソ・・・・やだぁ・・・」
 
こうなると、何をされても気持ちいいという状態になり、
セッションの間中ずっと感じるという、ほんと楽しい状態になります♡
 
腕をサワサワするだけで、声を上げてしまいます。
手、前腕、上腕、全部感じていました。
普通に触れる箇所がそのように感じると、
男性としてはスイッチを入れやすくて嬉しいですが、
女性としては普段で困ってしまうときもあるようです。
 
膣やポルチオで気持ち良くなっているセッションの後半になると、
フッと少し触れただけでも、全身ピクピクと反応してしまします。
見ていてこちらが、羨ましくなりました。

f:id:akito_ppp:20170416110120j:plain