読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

声を出す!

セックスで細かいテクニックの他に、
声を出すというのは、とても良いことです(^_^)
 
とくに女性の場合はセックスで本当に感じるのは、理性が飛んでしまっている時です。普段ご自宅でのセックスだと、声が気になってしまいますが、ホテルでしたら、エレベーターホールに届くぐらいの(笑)大きな声を出したほうが良いです。
 
女性によっては、自分の声で、ますます興奮度が高まる人もいます。男性にとっても、女性が感じてる声が耳に入るのは、もの凄く興奮します。お互いに良い作用があります。
 
逆に言うと、女性が声を抑えられるような程度の気持ちよさでしたら、その女性はまだ本当の意味で感じてはいないです。ほんとのセックスの気持ちよさは、理性の制御が外れた領域にあります。
 
たまに「私ってウルサイですかですか?」って気にされる女性がいますが「いえいえ、まだまだ出したりないです(笑)」って伝えています。ポルチオ開発中に口を押さえてしまう女性、口を結んで我慢している女性、これはその場で「思いっきり声出してください♡」って、ドンドン変わっていってもらっています。

f:id:akito_ppp:20170414062655j:plain

広告を非表示にする