読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発は皆がハッピーに

ポルチオ開発をしていると女性から「私ばかりが得をすることになって、話しがうますぎるように思うのですが・・・」と不審に思われる時があります(笑)。
 
僕のほうもすごく楽しんでいます!
日記を読まれていてわかるかもしれませんが、女性がとても好きです。容姿とは別のレベルで、女性の綺麗さも好きですし、神秘的な存在としても感じています。一種の女性信仰があるのでしょう(笑)
 
自分が何かをして、すごく感じてもらえたり、悶えて何度もイッてもらえるのは、男性としての自分の存在も与えてくれます。開発がある程度進むと、この様な楽しさは、普段のご主人やパートナーさんにも感じてもらえるようになります。ポルチオ開発は皆がハッピーになるものです。
 
もちろん、お礼にと食事やスイーツをおごって頂くときはありますが(笑)、それはまたそれでとても楽しいです(^^) ← そうして下さいと言っているのではないですが(笑)

f:id:akito_ppp:20170409045916j:plain