
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

騎乗位の時のポルチオ

騎乗位の時のポルチオは男性側ではコントールしにくいですが、
二つ方法があります。
 
(1)女性の腰をグッと両手でホールドして動かないようにして、自分も腰は動かさずに、そのホールドした手で女性の腰を左右、前後などの動きを加えたら、とても感じてきて、うまくコントロール出来ます。これ軽めの女性でないとダメですが。
 
あとは、身体の位置や角度を微妙に変えたりすると、
ちょうどポルチオに当たるようになりますので、
少し、試行錯誤して、その感覚を女性が覚えると
自分で調整しやすくなります。
 
(2)もう一つは、女性が自分で感じる位置や角度を探してもらって、そして静止します。その状態で下の男性が、腰や身体を使って振動を与えます。大きく動かしてはダメです。腰を僅かに上下して上下の振動、あるいは身体をクネクネして左右の振動を与えます。これで女性は「あぁぁぁぁl、気持ちぃぃぃぃ、すごいぃぃぃぃ~」悶絶しますよ。
 
騎乗位の利点は、女性が好きなように動けることです。それを上手に活かしましょう。また、これはポルチオを知らない男性を相手にしたときに、女性が動きの主導権を持つのに使えますので、ポルチオ快感が分かるようになった女性に、対パートナーとの対策としてお教えしています。女性にはポルチオとペニスの位置関係を理解してもらって、身体の位置や動きがコントール出来ると、亀頭がポルチオ周辺を刺激して快感を得やすいです。

 

f:id:akito_ppp:20170331084630j:plain