あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

生殖って素晴らしい!

以前NHKの番組で見たのですが、コウテイペンギン、すごいですね!
オスは冬の間、4ヶ月間、飲まず食わずで、ずっと卵を温め続けて、その間にメスは食料を取りに行く! 役割が普通の哺乳類とは逆ですが、 なんか感動というか。南極は極寒ですから、ほんの少し卵を放置しても、すぐに凍ってしまうのですね!
オスもメスも、ほんとご苦労様です。
 
哺乳類の受精、妊娠、出産も全部ギリギリの究極の所で、行われているので、生まれること自体が奇跡です。理屈では理解出来ない部分がたくさんあります。

性やセックスも、実に神秘的で素晴らしいです。
生殖って素晴らしいです!