読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発は正確さが必要

膣のあるポイントにペニスを当てて女性が「あっ、あぅ」と感じ始めた時に、男性はついつい習慣で早く動かしたり、強くしすぎたり、ピストン的になったりします。女性が感じ始めても冷静さをキープして、しっかり女性を観察しながら、「亀頭で膣を愛撫する」ような感じが必要です。僕の場合は、女性が「気持ちいいぃ」とか「あ~~~」と感じ始めてきたら、「わぁ~、綺麗だなぁ~」と女性の綺麗さを感じるようにしています。
実際に綺麗なのですが☆
 
ポルチオ周辺が亀頭で"愛撫"される形になりますが、前方へのプッシュだけでなく、上方や下方へのプッシュなど、子宮と会話しながら、反応を観察しながら、試していきます。前方へ振動させて「あっ、気持ちいい!」程度でも、少し下方へ方向を変えただけで「すごい!あぅ~、すごい!」となるかもしれません。
 
ポルチオ近辺の感覚は女性やセッション毎に、かなり細かく違います。位置が固定されていても、前方へ真っ直ぐに押されるか、45度上方に押されるか、真上に押されるかで、膣の反応は全く変わる場合があります。当てられる位置も、アダムスポットか、少し下のポルチオ付け根ギリギリかでも、気持ち良さが違ってきます。
 
体位によっても感じ方は変わっていきますので、足の開かせ方、持ち上げ方、バックだとお尻の高さなど、色々と試してきます。
 
最初に手マンをして、膣の中の感度を調べおくといいでしょう。Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、Aスポット、裏Gスポット、ポルチオ上、ポルチオ下、など膣の中の感度地図を頭の中で作ります。それをベースに、挿入してから亀頭で刺激をしていきます。指のピンポイントの刺激と、ペニスの刺激は少し質が違いますが、地図が出来ているとやりやすいです。ただ、膣の感度は刻々変わっていくので、相手の変化を見ながら対応していきます。

f:id:akito_ppp:20170325050615j:plain