あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:リピーター

ポルチオ開発体験談: リピーター
 
もう何度も何度もセッションを受けて頂いていて、セフレ化してしまっている女性です。もうこのレベルになると、イクとかイカないとかは、もうどうでもよくなり(もちろんイキますが)、お互いに楽しむことだけが主題になります。
 
最初はどうしてもディープキス。
理性が外れて、どうしてもディープになってしまいます。
今日はバリアンの窓際に後ろ向きに押しつけて、お尻に腰を押しつけて、腰を動かします。手はもちろん胸を揉みます(優しくですが)。注意すれば、道路から何となく分かるかもしれません。
 
だんだん脱がしていくと、白のレースの下着、
指を下着のあちこちに這わせていきます・・・。
「あ~ぅゥン、イヤ~」って喜びます。
 
お風呂近くへ移動。
レースの下着は紐パンティーなので、腰の紐をスルッと引っぱり、脱がしていきます。あそこはもちろん、もうグチャグチャです。股間に硬くなったものを入れて、ゆっ~くりと動かします。「ききもちぃぃぃ・・・」楽しいですね。
 
お風呂はアッサリと。もちろんいじり合いしますけど(笑)。今日は、オレンジを用意して一緒に食べました。
 
ベッドで普通にクンニや手マンをしますが、もう挿入が主体です。そしてこの女性は絶叫してくれます。もちろんホテルだから出来るのですが、キスして抱き合って顔を近づけて、ポルチオを上からズンズンと下方へ刺激すると、「嗚呼、すごい、あぁぁぁぁあ!!!!!」こちらの耳が本当に痛くなります。
 
イクとかは全然気にしないです。途中何度かイッていますが、だからどうなのって感じです。超~気持ち良くなって、絶叫して開放されて、楽しむのがなによりで、脳イキしているとも言えます。体位は適時変更していきます。この日は、面白かったのは騎乗位になってもらったときに、彼女に気持ちよいポイント・姿勢・角度を探してもらって、そのまま動かずに止まってもらって、こちらが下から振動を加えると、もう感じまくっていました。振動は上下と体をクネクネして左右。女性も動く必要ないし、僕も楽ちんなのです。新発見でした。開発セッションとしてはちょっとズルですが、プレイとしてはとても良いです。
 
この日は、クンニや手マンは最初だけで、あとは数時間挿入しっぱなしでした。ポルチオはピストン運動しないので負担にはなりません。その間彼女は絶叫しっぱなし。もちろん、一呼吸置いたりとか、軽く休んだりとかはありますが、お互いに入れっぱなしにしたい感じで、超~楽しかったです。僕のほうも深い感謝が生まれます。
 
あまり楽しくて写真撮るのも忘れていました。
彼女のLINEのメッセージ。
「私も今日は凄〜く良かったですぅ・・・」
「今夜もうムズムしちゃいそうですぅ」
翌日「今日は変なところが筋肉痛でした(笑)」
とのことでした。