読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

二人にとって重要

男性にとっては、女性が感じてくれるかどうかは、気持ちの上で全く違います。触られるだけで、あそこが熱くなって濡れ濡れになったら、男性は歓喜します。舌で優しく甜められて、体がヒクヒク悶えれば、可愛く愛おしくなります。挿入して、膣が熱くなって「気持ちいい!」って言ってもらえれば、男性は自分が、あなたにとってとても大切だと実感するでしょう。
 
最初から絶叫されたら面食らうかもしれませんが(笑)、全然、感じなかったら、かなりガッカリしてしまうでしょう。もちろん、演技という方法はありますが、そうすると今度は女性が我慢したり、セックスが苦痛になってしまいます。 
 
ですから、女性が感じる、たくさんイケるというのは、二人の関係にすごく大事だと思います。身体が開発されていくと、二人の愛情レベルもさらに深いものになっていくと思います。
 
僕はポルチオ開発をしていますが、彼女はしっかりいます。彼女は連続イキも脳イキも中イキもポルチオイキも出来るので、僕が開発する必要はもうないのですが、やはりセックスのたびにとても楽しいです♪  彼女は外見は全然そんな風には見えないのですが(笑)、そういう楽しさは二人だけの秘密そして絆になりますね。

 

 

広告を非表示にする