
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

男性のイクとは違う

男性が考えているイクというのは、女性の特に中イキには当てはまりません。男性は性感が山登りをするように一様に上り詰めてその頂上で射精する、そういうイメージをしていると思います。しかし、そのイメージで女性を刺激しても、イッてもらうことは難しいです。男性が書いた解説には、女性のイクは緩やかな山を登るという表現もありますが、それもかなり誤解があります。
 
実際にはもっと!ゆるやかなんです。
 
「山」をイメージしてしまうと、
男性は女性が感じ始めるとすぐに早く動かしたり、
強くし過ぎたり、「イカせよう」という意識が
どうしても働いてしまいます。
 
そうではなくて、女性のイクはもっと平坦なもの。
お花畑を散歩するようなと考えるほうが実践的です。
 
まずは一番気持ち良いポイントを探す。刺激の方向や、強さ、振動の周期などを調整する、そして安定して気持ち良くなったら、それを持続する。それ以降は、淡々と同じリムズで同じ刺激を繰り返します。気持ち的には、山ではなくて、お花畑を散歩する感じです。
 
その散歩を続けていくと、すこし小高い部分がでてきます。
そこまでゆっくり一緒に進んで下さい。
イクが自発的に起こります。
起こすのではないのです、起きる感じです。
時には30分かかります。