読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスには普段の運動も大事

昨日は時間が空いて、ジムへ行って来ました。
明るいウチにジムに行けるのは自営の特権です(笑)
 
運動はいいです。
しばらくサボっていたせいか、少し怠く感じてました。ランナーは疲れててあまり走れないかと思ったら、意外に意外に足が軽く、即ピッチが上がります。
 
こういう時は気持ちいいです。ジムではロックを聴きながします。お気に入りは、Huey Lewis & News といういう、80年代のアメリカンロックで、超~ミーハーです。当時は大流行でしたが、今は誰も聞きません(おそらく)。でも、今の時代に聞いてみると、実にイイもので、やたらと!元気が出ます。今日は、ランナーズハイ+Hueyで、なんだか目がウルウルするぐらいハッピーでした。
 
もちろん、セックスも良い運動になります。
運動もセックスもしていないと、どんどん老化しちゃいます。
運動とセックスは究極のアンチエイジングです(笑)。