あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ周辺の刺激はペニスで

ポルチオ周辺の刺激はペニスで、
 
  ポルチオの上を 奥へ押す
  ポルチオの上を 下へ押す
 
  ポルチオの下を 奥へ押す
  ポルチオの下を 上へ押す
 
押すというのはピストン運動ではなくて、むしろすごく低周波の振動に近いです。
大きく動かすと、気持ち良いポイントを外してしまいます。第三者が外から
見ていても、あまり動いていない様子になります。
 
ポルチオ(子宮口)自体は感じませんので、
その奥に附随している子宮がこれで刺激を受けるかたちになります。
 
指はあまり使わないのがお勧めです。傷つけてしまう確率が高くなりますから。
 

私が初めてこれを実行したときの女性の反応は、それまでに無いもので、この方法の威力はすごいです! 目から鱗! 今まで、何十年とピストン運動していたセックスがつくづく悔やまれました(T-T)。それほどの違いがあります。
 
ピストンしないことは何重にもメリットがあります。まず、男性の早漏防止にすごく役立ちます。ピストンしないので男性側は急激な高まりがなく、いくらでも続けられます。また、動きが小さいので体力を使いません。究極のスローセックスになります。
 
男性がポルチオのことを知らなくても、女性は男性の身体を足で押さえてしまって「あ~、そうやって小さい動きのほうが気持ちいい」ってやってしまって下さい。その時に「あ~、そうやると〇〇くんのオチンチン気持ちいい~」って褒めてあげたり、男性が協力的だったら「〇〇くん、いい~、最高~」っておだててあげましょ。男性はしっぽ振って喜びますから、上手にしつけてあげて下さい(笑)

f:id:akito_ppp:20170216065933j:plain