読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

女性と甘いもの

僕自身も甘いものは好きですが(笑)、女性とデートしていて楽しいのは、美味しそうに食べている女性ですね。可愛いというか、ホノボノするというか。
 
僕はそうでもないけど、焼き肉食べてる女性を見てエロさを感じる男性もいるのかな?
 
ポルチオの開発では普通4~5時間を使うので、中休みというのがあります。開発のセッションでも、ちょっとしたスイーツを買っていって、中休みの時に一緒に食べます。楽しいですよね♪

f:id:akito_ppp:20170211114635j:plain

広告を非表示にする