
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

膣の中で感じやすいのは

膣の中で感じやすいのは、
  入り口上のGスポット
  ほんの少し進んだ奥Gスポット
  さらに進んだ上側のTスポット
とありますが、二つのGスポットは、補助的にしか使いません。もちろんこれらを刺激して中イキすることも出来ますが、その感覚はクリイキとポルチオイキの中間ぐらいです。多くの男性はGやTを刺激しすぎて、女性に尿意を起こさせて失敗します。こういったスポットも感じる・感じないや、感じ方自体にすごく個人差があります。
 
(膣内の詳しい説明はここを見て下さい)

f:id:akito_ppp:20161212204029j:plain


 
ポルチオ開発で使うのは、子宮頸部(ポルチオ)の周りです。
このポルチオの上や下で、感じやすい所を探っていきます。男性で少しテクニックのある人は、ポルチオを「振る」という感じで、下から上にあるいは上から下へ、刺激を与える人もいますが、気持ち良い所をかすっているだけで、それを繰り返しても中イキにはあまりなりません。動かしすぎです。
 
感じる箇所、一箇所にポイントを決めて、
そこを前後に刺激したり、上下に振動を加えます。
 
開発させていただいている先日の女性、ご自分では「中は全部感じる」と思われてましたが、実際は限られた狭いスポットに快感が限定されていました。本人の認識と実際の状態は意外に違う事が多いのです。客観的に調べてあげる男性の存在が大事です。既に感じるという人でも、まだまだ開発の余地があることが普通です。