あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:初イキ

30代女性の初イキ体験です。
セッションは3回目です。このかたは、以前はご主人とのセックスでは、性交痛があり、一回するともう3週間はしたくない、嫌々で済ませてきたという方です。
 
最初のセッションから、すご~く感じられていて、痛みも全くなく、逆に感じて感じてしょうがないぐらいでした。これまでは単純に前戯が不足のまま、激しいピストン運動を受けていたようでした。初回のあと「セックスしたくてたまらなくなったのは、生まれて初めてです」とメール頂きました。
 
1週間後の2回目はさらに感じていて、手マンでもすごく感じられるようになっています。この時は、身体がかなりピクピクしたり、イク的な反応があったのですが、とくにイクことは全く意識せずにセッションしました。
 
3回目は、2回目から一ヶ月経っていましたが、それまでに沢山妄想していただいせいか、話をしながら足に触れた位で、もう声が出てしまいます。明らかに感度がアップしています。服を着たままでも沢山感じてらっしゃいました。この日は手マンでも、腰が本人の意志とは無関係に、腰をフルような動きが出てしまいます。イク前兆のような感じです。
 
さらに正常位でポルチオを刺激されいくと、ときおり膣が収縮する現象が出てきます。「今、変な感じでした、なんか怖いです」女性がこの様に感じた時は、刺激のリズムが速すぎるのです。男性は一般的にリズムが速すぎます。僕もその傾向はあります。そして、リズムをゆっくりにして、優しく刺激していきます。
 
この間、いくつかの収縮の波ありましたが、どれ位の時間が経ったか分かりませんが、「あっ、何これ? なんか起こっている!」といって、深いユックリしたピクピクがあり、お腹全体ギューッと締まって、イクが起こりました。ご本人でも何が起こっているか最初は理解出来ないのですが、ハッキリと「起こっている」と自覚出来ました。「クリイキと全然違う!」「こっちの方が波が、ゆっくりと大きくて全然気持ち良い」とのことでした。
 
一度中イキすると、全身が敏感な性感帯になります。どこを触ってもイキそうになる、指先でフッと触れられただけで大声が出る。キスしただけでイキそうになる。この日は、イキそうになるというだけでしたが、慣れてくれば何をしてもイクようになります。
 
『 初めて中でイく感覚が分かりました。
セックスで気持ちよさを感じなくなってた私にとって、すごい感激でした。
あと、本当に幸せな気持ちになりました。
勝手に笑っちゃうみたいな、幸福感でした。』

f:id:akito_ppp:20170205203929j:plain