
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

膣感度は確実にアップしていく

膣の感覚は1,2回のセッションでもアップします。
一回目のセッションが終わった女性で「あれ以来、普段でも、膣の奥の辺がなんかうずくんです♡」と変化を実感出来る場合があります。
 
敏感になってくると、色々な事でうずくようになったり、
さらに開発が進むと、日常のちょっとしたことで
奥の方がうずいたり、ポッと感じるようになります。
 
日常でそういう感覚が出て来ると、普段でも脳が膣やポルチオ周辺を「意識する」ようになる、つまり自然と自己開発が起こるようになります。意識することで、感覚が養われていくのですね。そうなると、開発のセッションでも膣が激しく感じる方法へ進んでいきます。

f:id:akito_ppp:20170203063354j:plain