
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

後ろ側が弱い

20代後半の女性の開発セッションをさせて頂きましたが、
興味深かったのは背中側からというシチュエーションで感じること。
 
まだ服を着た段階で、「後ろは弱いんです・・・」と自己申告があったので、壁に顔を向ける形で壁ドンして、密着させると「ダメダメダメ」と反応。その形で、後ろからお尻、腰、胸とサワサワされて、「ダメダメダメ、ダメなんですぅ~」。「ダメ」というのは解説すると、理性が外れそうという意味になります。感じ始めると「イヤ~」「ダメ~」という言葉が出て来る女性は少なくないです。
 
お風呂でも、後ろから手を足の間に入れて、石けんつけてゆっくり動かされると、立っていられなくなり、お風呂縁に手をつく形に。その格好で後ろ側から、あそこにシャワーがかかって「ウァ~ァアァ、アッ、ダメ~!!、ァアァ」と一種の脳イキ状態になりました。部分で感じる場合もありますが、こういう「格好」で興奮してしまう女性もいます。
 
そういったその女性特有なエロ入り口を見つけてあげると、スムーズにセッションに入りやすいです。「彼氏はこんな事しれくれない・・・」とのこと。「じゃ、彼氏に今度こういう風におねだりしてみてください」とロールプレイの練習をしました。やはり普段の相手と気持ち良い時間が過ごせるのが何よりですし、それが開発の一つの目的でもあります。

広告を非表示にする