読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオが感じると日常が変化する

ポルチオが感じるようになり、膣感度もアップすると、女性は気持ちの上で変化が起こります。いいまでよりも感じる度合いが深くなり、感じる範囲も広がることで「あ〜、自分は女性としてまだまだ大丈夫なんだ!」という安心感が出てきて、表情が穏やかになります。日常の生活で少々嫌なことがあっても、それ程気にならなくなってきます。
 
開発も中盤になってくると、目に見える変化が起こって「最近、綺麗になってない?」「彼氏でもできた」と周りが気が付くようになります。自分でも、色々なことが積極的に出来たりします。
 
皆さん、開発のセッションを受けた直後は、初回からでも、表情が穏やかになり、肌の血行が良くなっているので、僕の目から見ると、むしろスッピンでも、とてもイイ感じになることが多いです。
 
普段でも、肌のトーンが明るくなったり、
胸の張りが出てきたりという
美容的な効果も、生まれてきます。
 
終盤になると、自分の体に完全に自信が持てるようになり、精神的にとても安定します。少々の嫌なことや揉め事でも、落ち着いて対処出来るようになり、生きることへの感謝が生まれて「あ〜、生きることって楽しい」という気持ちが出て来ます。この時期になると、他人を助けたり、相談に乗ったり、自分はエネルギーが充足されて、他の人の力にもなれる状態へ向上していきます。
輝いてくる感じです!

f:id:akito_ppp:20170127064405j:plain