あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発はパートナーでは難しい?

ポルチオ開発はパートナーでは難しい?
身体の開発は、パートナーだと、男女の関係が絡んだり、気まずくなったり、微妙なやり取りが必要なため、案外と難しいもの。彼氏が積極的でも、女性本位になっていないこともよくあります。夫婦になったら「いまさら」って笑い飛ばされるかもしれません。性感の開発は、人間関係を気にしないで済む第三者にやってもらった方が上手くいくことが多いです。
 
自分を最大限に満喫しましょう!
女性のセクシャルな感覚は、とても多彩でとても深いもの。肌、腕、背中、お腹、脚、バスト、クリトリス、膣、ポルチオ、全部気持ちの良いもの。膣が熱くなり、濡れ濡れになって、ピクピクしますか? 身体がよじれて、悶えて、喘いで、声が出ていますか? どれ位感じていますか? それらを十分に知らないで、年を重ねていくのは生まれ持った宝をドンドン捨てているようなものです。人間は脳のほんの一部しか使っていないと言われていますが、実は性感も似た面があります。宇宙から与えられた素晴らしい宝を活かせば、自分自身が素晴らしい存在だと思えてきます。
 
パートナーにもとても有益
ポルチオ開発を受けると、パートナーとの関係でもとてもプラスになります。多くの男性は、セックスをルーチンワークでこなしています。パートナーの性感を開発する努力はあまりしません。しかも、本当はどこが感じるのかもちゃんと把握してない場合が少なくありません。そして、それは女性自身にも言えることです。両者がそんな状態では、セックスはマンネリ化していきます。
 
女性は自分を知ると誘導しやすくなります
開発を受けることで、女性は自分の身体のどこがどのようにどれ位感じるかを自分で把握出来るようになります。それによって、パートナーを誘導しやすくなります。また、パートナーは誘導を受けることで、その女性の新しい側面に気づいて興味を深めます。
 
女性がポルチオ開発することは、
パートナー二人にとって非常にプラスになります。