あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ネットのでのポルチオ

「ポルチオ」でネット検索して、かなりのサイトを観てみましたが、誤った情報を載せている所がかなりあります。検索上位に来るサイトの情報が正しいとは限りません。これは何事もそうなんですけど、ネットの情報は鵜呑みにしないほうが良いです。もちろん、正しい情報もありますが、何も知らない人はその判別が付きにくいです。
 
特に、AすればBになる的な、公式的、画一的な情報だったり、逆にポルチオは脳イキなんだと誤って解説してあったり、訓練しないと難しいようなことがあったり、いずれも本当の刺激の方法(前述)を知らないで、誤解しているようです。

f:id:akito_ppp:20170120083547j:plain