
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

子宮への刺激が大事

ポルチオ開発に限らずに大事なのは、
膣・子宮に正しい刺激をうけることです。
 
実は、世の中の多くの女性は、
間違った刺激を膣に受けています!
 
男性は、どうしもて自分のマスターベーションの経験から「こする」「さする」をしてしまいがちです。また、速度も速いほうが感じるとか、強さも強くしてしまいがち。なので、女性は感じなかったり痛かったりしてしまいます。
 
ピストン運動しないのです!
手マンもガパガパしない!
 
男性がピストン運動を止めるだけで
女性の快感は大幅にアップします!
 
これはほんとにほんとなんです! 僕が最初にこれを知って実行したときは、もうほんとに目から鱗、いやペニスから鱗でした(笑) 女性が膣に正しい刺激を受けただけで、女性の感じ方が全然違うのです。女性はもともと膣・子宮に素晴らしい感じる力を持っているのです。しかし、女性はそれをわざと外されてセックスをしている、それが知られざる実態です。
 
ポルチオで感じるというのは
この延長線上にあります。

f:id:akito_ppp:20170116065941j:plain