読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

テクニック以前に大事なこと

ポルチオ開発にはテクニック以前に大事な点があります。
 
(1)女性を良く観察する。そもそもの目的は「女性が気持ち良くなること」ですから、女性がどう感じているか、どういう反応をしているか、それを観察して感じ取れないと、自分のやっていることが良いのか悪いのか分かりません。
 
(2)何事もゆっくり! セックスでは男性の時間の流れと、女性の時間の流れが、感覚的に全く違います。男性は自分の感覚の10倍ぐらいゆっくりに進める感じが必要だと思います。女性が感じ始めたらかといって、すぐに動きを速くしてはいけません。
 
(3)楽しんでもらう。ポルチオ開発と言っても、ポルチオにこだわってはいけません。会話や、タッチなど、お風呂プレイなど、何から何まで楽しむ、それがベースにあって、ポルチオ開発を乗せていきます。それによって子宮と身体全体、そして子宮と心がつながっていきます。
 
(4)臨機応変に。こういう動きなら絶対に感じる、このスポットなら絶対に感じる、公式的にやってもそれはダメです。女性の身体は非常に個人差があり、また時間とともに変化していきます。ハウツー的な考えは必ず破綻します。常に優しさを持って、創意工夫、臨機応変、柔軟でないといけません。そしてそれは(1)の観察にもとづいて、リアルタイムで臨機応変に調整が必要です

f:id:akito_ppp:20170103211232j:plain