あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もポルチオ開発の事を沢山書いてきます。
よろしくお願いいたします。

ポルチオ開発をしていて感じるのは、男性一般的に、自分の奥さんやパートナーに対して、性的な意識がすご--ーーーーーく低いことですね。特に子供を産んで10年も経ってしまうと、もう用済みというか、他のこと(あるいは他の女?)のほうが面白いというか。
 
女性のほうは、まだまだ身体が開発されて、快感も深くなっていく事が出来るのに、男性は途中で興味なくなってしまって放置状態になることが多いです。
 
40代の女性も沢山、そして50代の女性も開発受けていますが、この年代でも膣感度がアップしてどんどん感じるようになります。女性は後半で花開くことが出来ます。もちろん、20代30代からポルチオに目覚めて頂くほうが、自分を楽しめる時間がうんと増えます! 早いうちに自分の身体を知った方がパートナーとの関係も良いものになると思います。
f:id:akito_ppp:20170101083850j:plain