
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

何をしてもイクように

開発もあるレベルになると、何をしてもイクようになってきます。
 
開発も最終段階になった女性。
乳首を刺激しても「イクイクイク」と叫んでイク、
お腹と子宮が痙攣する、
肌を刺激しても「イクイクイク」と声が出ちゃう、
クリを刺激されても「イクイクイク」、
中に入れられた瞬間にイッてしなうなど、
 
もう「イクイクイク」を何百回と叫ばれていました。
子宮と身体全体が一体になるという、一種の天国状態になられていました。そういうのは、男性の僕のほうが羨ましくなってしまいます。女性の特権ですね。

f:id:akito_ppp:20161230154656j:plain