あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談:クリスマススペシャル

もう5回か6回目のシングルマザーの女性です。
始めから、かなり感じられているので、セッションは開発と言うよりも、快感をむさぼるという感じになっていますが、この日は少し体調不良(生理ではなく)だったので、いつものように激しくしないで、軽めにしました。それでも普通のセックスと比べると、凄いことに。ポルチオ開発は、普通の場合はこの日みたいなことはあまりしません(笑)。
 
クリスマス近いので、サンタの下着を着けてくれました。僕が頼んだのではないですが。これが可愛くてイヤラシくて、赤いTバックはホントにイヤラシいです。

f:id:akito_ppp:20161225071207j:plain

 

今日は少し静かなセッションをするという趣旨で、目隠しをして、さるぐつわをして、手足を縛ってしまいます。これは事前に相談していました。
 
最初は目隠しだけして、四つん這いになって、身体をさわさわします。この時点で「あァ~」「ヒッ」と声が出て、身体がピクピクします。お尻を撫でられて、TバックのIラインを撫でられると「あぁあああ」と声が出てしまいます。
 
目隠ししてるので、今度はペニスで身体を撫でていきます。
「何で触っていると思う?」
 「えっ、分からない?」
「ほらこれだよ」
と言って、口元に加えさせます。
 「え~、エッチ!」
濡れたペニスで、お尻とTバックを攻めていきます。
「あああ~n、やだ・・・」
嬉しいようです(^^)
 
Tバックを横へずらして、ペニスを這わせていきます。
「それ、だめ~、ああああああ、気持ちいい・・・」
素股気味に動かしていくと
「アン、あん、ああ、い、いい、いいいいい」
 
男性は風俗で素股をしてもらうせいで知らないことが多いですが、ほとんどの女性は素股が大好きです。とてもイヤラシくて、とても興奮して、とても気持ち良いみたいです。

 
素股しながら、アナルにも軽く浅く指を入れて、振動を加えると
「あヒ~、それダメダメ、いいいいいい~い、ヤバイよ~」
気に入ってもらえたようです。
 

f:id:akito_ppp:20161225071323j:plain


「そんなに大声出したら、身体に悪いでしょう」
  「だって、でちゃうんだもの・・・」
「じゃ、声でないようにしようね」
とタオルでさるぐつわをします。
 
また素股の再会
「う、う、ううううううんんんん、ぉぉぉぉ」
やっているほうも楽しいですね。
 
そして、G装着して挿入。
「ううああ、むむむ、oooooo」
声にならない絶叫です。
ピストンはしません、ただ押しているだけです。
この女性はポルチオの感度があるので、
これで思いっきり感じます。
感じて感じて、四つん這いが維持できなくなってきます。
 
【続く・・・・・】